2021 SEA-DOO RXT-X300

Ergolockシステムと組み合わされたその革新的な軽量プラットフォームは、あらゆる条件で最大限の制御を実現し、荒れた水のパフォーマンスのための空高くのバーを設定します。

300馬力のエンジンを搭載した、60 mph(96 km / h)はほんの数秒の距離です

クイックアタッチLinQシステム

2つの便利な取り付けポイントを使用して、オプションの燃料キャディとバッグ、またはクーラーを船舶の背面に簡単にスナップできます。


Rotax® Engine 1630 ACE™- 300

 出力300馬力の躍動感あふれるエンジンで、パワーウエイトレシオは業界最高水準。

 外部インタークーラーを利用したスーパーチャージャーによる高効率燃焼(ACE)技術が、高い効率性と魅力的な加速を実現します。

クローズドループ冷却システム

 SEA-DOOにしかない独自機能のひとつであるクローズドループシステム。 

クーラントを使用して動作中のエンジンを理想的な温度に維持します。

 他社の水上バイクと異なり、この技術は腐食や損傷の原因となる海水や異物がエンジンに 混入するのを防ぐため信頼性と耐久性安心感が高まります。

 SEA-DOO全モデルに標準装備されています。

 ワイドデジタルディスプレイ 完全デジタルゲージ 

7.6インチ幅のデジタルディスプレイは、モードの切り替えや車両情報の検索を行う際のライダーのユーザーエクスペリエンスを向上させます。

また、どのような光でも高い視認性を保証する自動調光バックライトを備えています。広い表示領域により、ライディング時の視認性が向上します。


iTC(インテリジェントスロットルコントロール)

3種類のドライビングモードでスロットルを自在にコントロール

  1. ECOモード 燃料消費が最低限ですむエンジン出力を自動的に判断することで燃料効率を最大で約46%改善するSEA-DOO独自の機能です。
  2. クルーズモード 設定した後は忘れても大丈夫。アクティビティに特化したモードで、クルージングやトーイングスポーツ時の速度、ノーウエイクゾーンでの速度などを設定することができます。
  3. スポーツモード 水上バイクのパフォーマンスを最大限引き出すならこのモードで!レスポンスは抜群です。
VTS(可変トリムシステム) 

VTSは、状況に合わせて船体を理想的なバランスに保つシステムです。
最新のローンチコントロールシステムを搭載。スピードに応じて自動的にVTSを調整し、一瞬にして態勢を整えてくれます

iBR(インテリジェントブレーキ&リバース) 業界初で最も直感的な水上ブレーキ

SEA-DOO独自のiBRは、2009年に米国沿岸警備隊から船舶の安全性を向上させる装置に認定され現在のiBRは第3世代にあたります。
 両手をハンドルに置いたままで、前進、ニュートラル、後進が思いのままに制御でき、低速航行も操作が簡単です。


ミッドナイトパープル
Xパッケージ パフォーマンスをさらに高める 

コーナリングの安定性を実現するX-Sponsonと、狭いレーシングシート、特別に角度を付けたフットウェルウェッジ、調整可能なXステアリングを備えた革新的なErgoLockシステムにより、あなたとマシンが1つになります。

ミレニアムイエロー




仕様
  • エンジンタイプ: ROTAX 1630 ACE Supercharged with external intercooler
  • 全長×全幅×全高[cm]:345.1×125.5×114.7
  • 乾燥重量:376kg
  • ハルタイプ:ST3ハル
  • 定員:3名
  • 燃料容量:70L
  • サウンドシステム:標準装備


希望小売価格:

[ミッドナイトパープル]¥2,440,000(税込)

[ミレニアムイエロー] ¥2,410,000(税込)


※メーカー希望小売税込み価格は、本体のみの価格となり、諸費用は含まれておりません。

※価格・仕様は2020年09月20日現在のものです。価格及び仕様は予告なく変更される場合があります。