2023 SEA-DOO RXP-X300
至高のマシンを生み出すために、多くのライダーたちに支持されるRXP-X RS 300の性能をさらにパワーアップ。カーボンファイバー製フードから、レーシング対応の油圧式ステアリングに至るまで。RXP-X APEX RS 300はその名の通りあらゆる点において、レーシング用パーソナルウォータークラフトの頂点に君臨します。
Rotax 1630ACEエンジン
外付インタークーラーを搭載した高効率燃焼システム(ACE)テクノロジーで、高い効率性と驚異的な加速の両方を実現します。
0-50mphを3秒以下で加速する、PWCの中で最も速いモデルです。0~80km/h加速が3秒未満の、業界最速の量産PWCです。
*2020年7月に実施された市販モデルとの比較テストで、19Lの燃料を使用して最適な条件で行ったものです。
Bluetoothオーディオ
業界初の一体型防水オーディオシステムは、総出力100W、完全防水、Bluetooth接続、および外部再生コントロールにより、どこにいても楽しみを持ち運びながら、パーフェクトな音楽を船上で再生することができます。
7.8インチワイドカラーディスプレイ
高い視認性と新しいレベルの機能を備えたフルカラーディスプレイ。 Bluetoothとスマートフォンアプリの統合により、音楽や地図を表示することができます。
無敵のコントロール
すべてのライディングで限界に挑戦する。T3-Rのハルデザインは、タイトなターンをスピードに乗って切り抜け、ユニークなシャークギルのミッドハル機能は、フルスロットルでもクラス最高のコントロールを発揮します。
アジャスタブルライザーを装備したレース用ハンドルバー
レーシングハンドルバー
グリップの快適性に優れた丸みを帯びたデザインを見直しました。
レースにインスパイアされた低層デザインは、ライダーのレバレッジを最大化して優れたハンドリングを実現します。
クローズドループ冷却システム
SEA-DOOにしかない独自機能のひとつであるクローズドループシステム。クーラントを使用して動作中のエンジンを理想的な温度に維持します。他社の水上バイクと異なり、この技術は腐食や損傷の原因となる海水や異物がエンジンに混入するのを防ぐため信頼性と耐久性安心感が高まります。SEA-DOO全モデルに標準装備されています。
iBR(インテリジェントブレーキ&リバース)
SEA-DOO独自のiBRは、2009年に米国沿岸警備隊から船舶の安全性を向上させる装置に認定され現在のiBRは第3世代にあたります。両手をハンドルに置いたままで、前進、ニュートラル、後進が思いのままに制御でき、低速航行も操作が簡単です。
ローンチコントロール付きの可変トリム
ハンドルバーのVariableTrim System(VTS)にすばやくアクセスして、ライダーの好みや水の状態に基づいて微調整されたハンドリングを実現します。さらに、ハンドルバーで作動するローンチコントロールは、完全に制御された加速を提供します。
RXP-X300 トリプルブラック
※画像はオプションのタンデムシートを装着した状態
仕様
- 全長:331.8 cm
- 全幅:125 cm
- 全高:111cm
- 乾燥重量:354kg
- ハルタイプ:T3-Rハル™
- ハル素材:グラスファイバー
- 定員:1名(トリプルブラック) *新艇登録時、オプションのタンデムシートを装着し定員2名登録が可能です。
- 定員:2名(APEX)
- エンジンタイプ: ROTAX 1630ACE™-300
- エンジン出力:300HP
- 排気量:1630cc
- 吸気システム:外部インタークーラー付きスーパーチャージャー
- 燃料タンク容量:70L
- 燃料:無鉛プレミアムガソリン(オクタン価 91)
希望小売価格(税込) ¥2,977,700-
RXP-X APEX レーシンググリーン
- 全長:331.8 cm
- 全幅:125 cm
- 全高:111cm
- 乾燥重量:354kg
- ハルタイプ:T3-Rハル™
- ハル素材:グラスファイバー
- 定員:2名
- エンジンタイプ: ROTAX 1630ACE™-300
- エンジン出力:300HP
- 排気量:1630cc
- 吸気システム:外部インタークーラー付きスーパーチャージャー
- 燃料タンク容量:70L
- 燃料:無鉛プレミアムガソリン(オクタン価 91)
希望小売価格(税込) ¥3,461,700-
※希望小売価格は、本体のみの価格となり諸費用は含まれておりません。
※価格・仕様は2023年1月20日現在のもので予告なく変更される場合があります。
0コメント