2021 SEA-DOO NEW RXP-X300

レースをイメージした究極のウォータークラフトは、パワー、ハンドリング、コントロールを組み合わせた、他では味わえない水上スポーツです。
そして、300馬力のRotax 1630 ACEエンジンと革命的な船内経験により、ブイコースでは他に何もあなたの近くにはありません。

エルゴロック-R  パフォーマンスに触発された人間工学 

人間工学に基づいて細心の注意を払って彫刻されたRXP-X300は、ライダーサポートを強化するための調整可能なリアサドル、粘着性のあるフロントシート面、深い膝ポケットのおかげで、パフォーマンスクエストに最適です。

まったく新しいT3-Rハルの紹介

新しいT3-R船体設計で限界を押し広げます。
細部にまでこだわったディープVデザインとユニークなシャークギルデザインにより、クラス最高の加速とあらゆる状況でのピンポイントのフルスロットルコントロールが可能になります。


アグレッシブXスポンソン

トップレーサーのようなコーナリングを実現させるために効率的な設計がされたスポンソンです。

アジャスタブルライザーを装備したレース用ハンドルバー

レーシングハンドルバー グリップの快適性に優れた丸みを帯びたデザインを見直しました。
レースにインスパイアされた低層デザインは、ライダーのレバレッジを最大化して優れたハンドリングを実現します。


クローズドループ冷却システム

SEA-DOOにしかない独自機能のひとつであるクローズドループシステム。クーラントを使用して動作中のエンジンを理想的な温度に維持します。他社の水上バイクと異なり、この技術は腐食や損傷の原因となる海水や異物がエンジンに混入するのを防ぐため信頼性と耐久性安心感が高まります。SEA-DOO全モデルに標準装備されています。

iBR(インテリジェントブレーキ&リバース)

SEA-DOO独自のiBRは、2009年に米国沿岸警備隊から船舶の安全性を向上させる装置に認定され現在のiBRは第3世代にあたります。
両手をハンドルに置いたままで、前進、ニュートラル、後進が思いのままに制御でき、低速航行も操作が簡単です。

ローンチコントロール付きの可変トリム

VTSは、状況に合わせて船体を理想的なバランスに保つシステムです。
最新のローンチコントロールシステムを搭載するとスピードに応じて自動的にVTSを調整し、一瞬にして態勢を整えてくれます。

iTC(インテリジェントスロットルコントロール)

3種類のドライビングモードでスロットルを自在にコントロール

1.ECOモード
燃料消費が最低限ですむエンジン出力を自動的に判断することで燃料効率を最大で約46%改善するSEA-DOO独自の機能です。

2.クルーズモード
設定した後は忘れても大丈夫。アクティビティに特化したモードで、クルージングやトーイングスポーツ時の速度、ノーウエイクゾーンでの速度などを設定することができます。

3.スポーツモード
水上バイクのパフォーマンスを最大限引き出すならこのモードで!レスポンスは抜群です。

・ミッドナイトパープル

・ミレニアムイエロー

※オプションのタンデムシートを装着した状態

※オプションのタンデムシートを装着した状態


仕様
  • エンジンタイプ: ROTAX 1630 ACE Supercharged with external intercooler  
  • 全長×全幅×全高[cm]:331.8×125×111
  • 乾燥重量:354kg
  • ハルタイプ:T3-Rハル
  • 定員:1名* 
    *新艇登録時、オプションのタンデムシートを装着し、登録すると定員2名登録が可能です。
  • 燃料容量:70L 
  • サウンドシステム:標準装備

 希望小売価格:
[ミッドナイトパープル] ¥2,390,000-(税込)
[ミレニアムイエロー]  ¥2,360,000-(税込)


※メーカー希望小売税込み価格は、本体のみの価格となり、諸費用は含まれておりません。

※価格・仕様は2020年9月26日現在のものです。価格及び仕様は予告なく変更される場合があります。